ご予約

ご予約

Reserve

Newsお知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 3月16日体外受精説明会について【追記あり】

3月16日体外受精説明会について【追記あり】

3月16日の説明会は、コロナウイルスの感染拡大に伴い、

みなさまの安全を配慮して、院内での説明会を中止させていただくこととなりました。

今回に限り、YouTubeにてLIVE配信をさせていただきます。

配信日時は3月16日(月)19時より開始。1時間から1時間30分を予定しております。

最後に質疑応答のお時間を設けさせていただきます。

ご質問いただく場合、事前にYouTubeのアカウント登録が必要となります。

視聴者制限をいたしませんので、どなたでもご覧いただけます。

配信を最後までご覧いただけたかの確認をするために、

配信内でキーワードの発表がありますので、

次回ご受診時にキーワードの確認をさせていただきます。

下記のURLにて配信予定です。

https://www.youtube.com/channel/UCtKd0_qnpPKm8XfXeB4po_Q

【追記】

あらかじめご質問などありましたら、twitterやinstagramにてDMなどでも受け付けております。たくさんのご質問お待ちしております。

twitter:@medicalpark0515

instagram:@medicalpark.yokohama

Reserve

診療予約

当院の診療は
完全予約制です

診療案内

診療日
平日・土曜・祝日
休診
日曜
午前
9:00〜13:00
午後
15:00〜19:00
診療案内
9:00〜13:00
15:00〜19:00
*外来診療は10:00からとなります。
*受付時間は、診療終了時間の30分前までです。
*土曜日と祝日の最終受付時間は16:30とさせていただきます。ご了承ください。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番8号 日石横浜ビル4階

交通アクセス