ご予約

ご予約

Reserve

Blogブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 今日から6月(不妊検査キャンペーンについて)

今日から6月(不妊検査キャンペーンについて)

早いものでもう6月です。新型コロナウイルス感染症はまだまだ解決されたわけではありませんが、とりあえず緊急事態宣言も解除され、今日から通勤、通学の方々も多いかもしれません。感染を防ぎつつ、これまでの日常を取り戻せればいいなぁ、と思います。

もちろん、前述した通り、新型コロナウイルス感染症の特効薬やワクチンは現時点では存在しないため、これまで通りの生活すべてを取り戻すことは難しいでしょう。しかしながら、テレワークやWeb会議や講演会など、これを機会に一気に広まったものもあり、感染リスクは関係なくとも、これからの日常として取り入れるべきものもあると思います。

当院としては、診療体制について感染対策を強固にしたものの、診療時間などは大きく変えることはなく、この時期を乗り越えることができました。これも通院されている患者さんのおかげだとこの場をお借りして感謝申し上げます。また、ご紹介いただく病医院や様々な企業の方々にも、重ねて感謝いたします。

前回のブログにも記載いたしましたが、開院一年、感謝の気持ちを込めて、6月末まで不妊検査キャンペーンを行っております。ご自身の妊孕性をある程度確認できる検査ですので、今、妊娠を考えている方はもちろん、そうでない方にとっても、ご自身のライフプランを考えるためにも有用な検査だと考えております。是非、この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか?

今回の新型コロナウイルス感染症で世の中は大きく様変わりしたようにも感じております。ご自身のライフプランを考えた方も多いかもしれません。これまで子供を持つ、ということについて漠然としたイメージしかなかった方にとっても、この検査は有用です。

尚、このキャンペーンは今月いっぱいとしておりますが、緊急事態宣言もありました故、ご希望の方々が多ければ、7月までの延長も検討しております。詳細はHPをご参照ください。

Reserve

診療予約

当院の診療は
完全予約制です

診療案内

診療日
平日・土曜・祝日
休診
日曜
午前
9:00〜13:00
午後
15:00〜19:00
診療案内
9:00〜13:00
15:00〜19:00
*外来診療は10:00からとなります。
*受付時間は、診療終了時間の30分前までです。
*土曜日と祝日の最終受付時間は16:30とさせていただきます。ご了承ください。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番8号 日石横浜ビル4階

交通アクセス