ご予約

ご予約

Reserve

Newsお知らせ

ビル内駐車場サービスのお知らせ

 日頃のご愛顧御礼申し上げます。当院ではコロナによる報道・影響を受けまして、一部駐車場サービスを開始致します。地下ビル内駐車場からエレベーターで直接病院のフロアに行くことが可能となります。

 

■日石横浜ビル内に駐車場がございます。ご利用は日石横浜ビルに用事がある方のみとなっています。平面自走式と機械昇降式がございますが、平面自走式は台数に限りがあるため、原則は機械昇降式の案内となります。機械昇降式は幅2.00m、高さ1.55m以下の車種に限りますのでご注意ください。

 

■地下駐車場に入りましたら、ビルの係員の指示に従ってください。

 

駐車券を必ずご持参いただき受付に診察終了後に提示下さい。1時間分の駐車料金をサービス致します。差額は自己負担となります、ご了承下さい。

 

■駐車場台数には限りがございます。満車等の場合には病院受付までお電話下さい。満車等の事情で近隣のコインパーキングを利用された場合は、駐車券をご提示ください。当ビルでの1時間分の駐車料金をご負担致します。

 

当日麻酔がある方のご利用は禁止させていただきます。処置等があった場合も運転には十分にお気をつけください。

 

■時間帯によっては周辺が混みあう場合もございます。時間には十分お気をつけてご利用ください。

*本サービスはコロナの状況を見まして中止する場合がございます。ご了承下さい。

  

駐車場アクセスについて

さくら通り西 交差点をランドマーク側に曲がって下さい(左手にガソリンスタンド有り)

直進しますと当ビルのP看板が見えます(左手に日石横浜ビル有り)

赤いポストが目印です ポストの前の道を左に入ります

左手に地下駐車場の入り口があります そのまま地下へお進みください

地下2階が一般用の駐車場です 駐車券を発券してください

矢印に従って進んでください 係の方が誘導してくれます 指示に従って入庫下さい

エレベーターより4Fへお進みください 当院のフロアに到着します

Reserve

診療予約

当院の診療は
完全予約制です

診療案内

診療日
平日・土曜・祝日
休診
日曜
午前
9:00〜13:00
午後
15:00〜19:00
診療案内
9:00〜13:00
15:00〜19:00
*外来診療は10:00からとなります。
*受付時間は、診療終了時間の30分前までです。
*土曜日と祝日の最終受付時間は16:30とさせていただきます。ご了承ください。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番8号 日石横浜ビル4階

交通アクセス