横浜、みなとみらい、不妊治療、メディカルパーク横浜



2020.09.14

【追記】体外受精説明会のお知らせ

当院では、コロナ感染対策を踏まえまして、引き続きyoutubeでの体外受精説明会を行います。説明内容に関する質疑応答については直接来院又はオンラインの2つからお選びいただけます。手順は次の通りとなります。

追記:前回のZOOMでは、注射や治療料金の概算について問い合わせがあり、医師の方よりご説明させていただきました。youtube説明会動画に対してのご質問は勿論の事、今回はアンケートでいただいた中で質問が多かった「治療成績・料金」について培養士よりお話できればと思っています。


「現時点の詳細な妊娠率(治療成績)は?」「初診から卒業まで幾らかかったか?」についてリアルなデータを纏めましたのでご紹介・ご解説させていただきます。

短い時間ではございますが、ご興味のある方は9/18までの予約、開催は9/21となりますのでご利用いただければ幸いです。

   

①まずはyoutube上にあります動画を参照ください。体外受精の概論・治療技術の紹介・料金について紹介しております。ライブではありませんのでご自身のペースで聴講下さい。

【YouTubeチャンネルはこちら】

②動画を参照いただきましたら動画内のキーワードを診察時にお申し付けください。資料と同意書をお渡しします。

③youtube動画では分からなかった事、他院と比較した場合の当院の強み・特徴、対話にて聞いてみたい事についてはZOOMによるオンラインミーティングでお話する事が可能です。

  

   Zoomミーティング日時:9月21日(金)12:00~ 30分程度

*ミーティング参加希望の方は、web又は電話で予約をお取りください。ご予約は参加人数確認の為、原則として3日前の9月18日18時までとさせていただきます。セミナー3日前に登録のメールアドレスに参加用のURLとミーティングID、パスワードを送ります。

*お名前(参加ユーザー名)とお顔(ビデオ画面)はホスト側で設定し、匿名性を守るよう進めさせていただきます。

*音声について気になる方は会議内チャットによるご質問も承ります。

*治療方針の相談など、診療行為にあたるものはお答えできないものもあります。ご了承ください。

*当日は限られた人数の中で、気兼ねなくやり取りができるよう努めさせていただきますのでお気軽にご参加ください。

 

~当日の流れについて~

①事前にZoomアプリのダウンロードをお願い致します。

 マイクのアクセスを「OK」にしてください。

※許可しないにしてしまった場合、

 iPhone:携帯の設定→プライバシー→マイクより許可

 android:携帯の設定→プライバシー→権限の管理→マイクより許可

②メールで送らせてただいたURLをクリック又はミーティングIDとパスワードを入力してミーティングに参加してください。

 (ミーティングIDとパスワードを入力の場合に限り参加時の氏名変更が可能です。)

③「オーディオに参加してください」が表示されましたら「インターネット経由で呼び出す」を選択してください。

④定刻になりましたら、ミーティングを開始致します。

⑤ご質問がある場合は右下にある「詳細」を押して「手を挙げる」を押してください。

 こちらからミュート解除依頼を致しますので質問が可能となります。

⑥終了となりましたらこちらでミーティング終了とさせていただきます。





logo2