ご予約

ご予約

Reserve

Blogブログ

ブログ再開

気が付けば、前回のブログから1年以上が経ってしまいました。

昨年は、おかげさまでクリニックも急激な患者数増加に伴い、忙しくなったうえに個人的にもいろいろとあったため、言い訳にはなりませんが、ブログ更新ができておりませんでした。

2022年になり、我々の業界として最大の関心事である、4月からの不妊治療の保険適応、当院については本年1月から北野医師が常勤医として配属されたこと、個人的には千葉からクリニックのある神奈川に引っ越したことなど、話題に事欠きません。北野医師配属により、私にも少しですが余裕が戻ってきたこともありますので、これを機にブログを再開したいと思います。

私のこれまでのブログを見返してみると、まるで随筆のようであり、不妊クリニックの院長として不妊治療についてのエビデンスの発信にはなっておりませんので、読者の方々には物足りないかもしれません。ただ、まだしばらくはこのスタンスを続けたいと考えており、これからも日ごろの思いを書き綴りたいと思います。

2022年2月も半ば過ぎましたが、本年もよろしくお願いいたします。

Reserve

診療予約

当院の診療は
完全予約制です

診療案内

診療日
平日・土曜・祝日
休診
日曜
午前
9:00〜13:00
午後
15:00〜19:00
診療案内
9:00〜13:00
15:00〜19:00
*外来診療は10:00からとなります。
*受付時間は、診療終了時間の30分前までです。
*土曜日と祝日の最終受付時間は16:30とさせていただきます。ご了承ください。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番8号 日石横浜ビル4階

交通アクセス