ご予約

ご予約

Reserve

Blogブログ

【お知らせ】ZOOMミーティング

 昨日になりますが、ZOOMによるミーティングが無事終了致しました。ご参加いただき誠に有難うございました。

   

 時代の流れという事もあり、私も以前に地元の人達で”オンライン飲み会”というものをやってみたのですが会話とリアクションのラグを感じたことを記憶しています。ボケた後のリアクションが無かったので「ちゃんと聞こえてる?」と聞いたところ「スベッてるだけだ」とラグ無しで返され、その時にオンライン対話の奥深さを知りました。

  

 今回のZOOMによるオンラインミーティングでは不慣れな点もあったかと思いますが、お忙しい中最後まで参加いただいた方々におきましては、重ねて感謝申し上げます。

  

 いくつかご質問を頂きましたが…例として

  • 卵を育てるのに必要な自己注射ってどんなものなのか?→実物をカメラ越しにお見せさせていただきました
  • 体外受精に進むにあたり実際の所、料金がどれくらいかかるか?→メディカルパークグループ内で治療から卒業までにかかった費用における、アンケート結果をご紹介・ご解説させていただきました

  

 当日は遠方の方もいらっしゃったようで、オンラインによる効果があったと感じております。少しでも疑問が解消されたのであれば何よりです。

 第二回は夏休み明けの9月に開催予定です。詳細は追ってHP上で告知致します。

 

 男性・女性不妊検査キャンペーンも今月いっぱいで終了となり、現在も多くの方にご来院いただいております。緊急事態宣言解除より、妊活を計画される方々が増えたのかもしれません。当院では今後も感染対策を継続し、この様なオンラインサービスも併せながら疑問に対する情報提供をさせていただきます。

Reserve

診療予約

当院の診療は
完全予約制です

診療案内

診療日
平日・土曜・祝日
休診
日曜
午前
9:00〜13:00
午後
15:00〜19:00
診療案内
9:00〜13:00
15:00〜19:00
*外来診療は10:00からとなります。
*受付時間は、診療終了時間の30分前までです。
*土曜日と祝日の最終受付時間は16:30とさせていただきます。ご了承ください。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番8号 日石横浜ビル4階

交通アクセス