ご予約

ご予約

Reserve

Blogブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 【お知らせ】新しいスタッフが増えました!

【お知らせ】新しいスタッフが増えました!

 ご報告が遅れてしまいましたが、この度、培養室に2名の新しい仲間が入職しました。

 入職した2人よりコメントを頂きましたので紹介します。

メディカルパーク横浜培養室に入職いたしました。
スタッフの優しく丁寧な対応、明るく清潔な施設環境、さらにオープンな培養室が魅力であると感じております。
透明性の高い環境で体外受精をすることで患者様には安心感を与え、一方で培養士としては患者様に常に見ていただくことでより一層の緊張感を持って日々の業務に従事することが出来ます。
このような環境の中で培養士として、医療者として正確かつ丁寧な技術・知識を身に付け、微力ながら当院にいらっしゃる患者様に1人1人に笑顔になっていただくべく尽力させていただきます。

新しくメディカルパーク横浜培養室に入職いたしました。
患者様が安心して治療を受けていただけるように、培養室が待合室から見えることが魅力に感じています。また、卵に優しい作業環境が整っていることにも魅力を感じています。
至らない部分も多くありますが積極的に新しい知識や技術を身に付け、患者様の力になれるよう日々努力していきたいと思います。

Reserve

診療予約

当院の診療は
完全予約制です

診療案内

診療日
平日・土曜・祝日
休診
日曜
午前
9:00〜13:00
午後
15:00〜19:00
診療案内
9:00〜13:00
15:00〜19:00
*外来診療は10:00からとなります。
*受付時間は、診療終了時間の30分前までです。
*土曜日と祝日の最終受付時間は16:30とさせていただきます。ご了承ください。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番8号 日石横浜ビル4階

交通アクセス